2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションカメラ購入

なんとなく、趣味で撮影することもあるかと思い、アクションカメラを購入してみた。 アクションカメラ AKASO V50X 4K30fps 20MP高画質 タッチスクリーン 4倍ズーム 30M防水 外部マイク対応 6軸手ぶれ補正 1350mAh*2 水中カメラ Wi-Fi接続 SONYセンサー ウェ…

コロナウイルス ワクチン接種(一回目)副反応

接種後の初日は少し痛いだけで済んだのだか、次の日の夜寝てて寝返りをうち左を向き左腕がしたにきたとき。 !!!! 痛い!と目覚め、腕を触ってみるとめちゃ腫れてる! 結構ひどい副反応。。。 まぁ、左腕を下にしなければ寝れな行ことはないし、じっとし…

コロナウイルス ワクチン接種(一回目)

本日はついにコロナウイルスワクチン接種の日(一回目)。 東京大規模摂取センターは大手町が最寄りだが、案内が至るとこにあり、誰が言っても迷わないようになっていた。 18:00からなので15分ほど早めにつくと、18:00〜の予約は案内中であった。 受付で、手…

コロナウイルス ワクチン接種予約

東京都は区内3区がワクチン接種券配送済みというニュースを見て、私の住んでいる江東区が該当だったためポストを見るとワクチン接種券のはいった封筒が! 中にはワクチン接種券と予診票案内書と書き方などが。。 私は65歳以下なので、まだまだかと思いきや…