コロナウイルス ワクチン接種(二回目)副反応

接種後12時間後くらいからゾクゾクしてブルブル。夏なのにエアコンを切り冬用羽毛布団をかけてちょうどよいくらい。

これはかなり熱出てるなぁ。しんどくてピーク時はかれなかったが、5時間ほど寝ると暑くて起床。少し下がったようなので測定すると
f:id:Nobtec:20210729013030j:image

まだ少しあるようです。

もうピークは通りすぎたはず。

一瞬インフルエンザかなぁみたいな感じでした。

腕の痛みは前回同様すごいけど、もぅ大丈夫かなぁ??

 

と思いきや結局次の日も丸一日熱が出ていた。

 

(副反応の結果)

摂取1日目

AM8:30頃摂取。

PM2:00頃腕の痛み。

PM9:00頃発熱 

(おそらくここから5時間くらいはかなり

 高温になったと思われる。冬用羽毛布団を

 かけてもブルブル震え、体温を測れないくらいであった。)

摂取2日目

AM3:00頃汗だくで起床37.8℃

体はマシになったが、発熱がおさまらず、布ベッドでずーっと横たわる。

摂取3日目

AM9:00頃ようやく37.0℃くらいまで下がり、だるさもなくなる。会社にも出社できた。

摂取4日目

腕の痛みもおさまり、本調子に。